うさぎの楽園と言われる島ですが、毒ガスを作っていた場所としても有名かと思います
そこには野良ウサギが無数にいて、歩く先々でウサギが駆け寄り通行料を求めてくる素敵な場所です
うさぎ、入れ食いでした!
たまんねぇです
走るうさぎのお尻がぴこぴこ可愛いこと!!
人参握りしめるだけでモテ期がやってきます
そして餌が尽きた後の素っ気なさ・・彼らとはあくまでギブアンドテイクの関係、切ないものです
ホテルではなくテントをたてて寝ました
一泊二日でしたが堪能させていただきました
うさぎさんありがとう
ご飯も大変美味しゅうございました
うさぎは抱っこ、追いかけ禁止なのでもし行くかたがいらっしゃいましたらそっと愛でてあげて下さい!

